2017年の恋愛・結婚運

恋愛,占い
恋愛や結婚に対して、アドバイスが欲しい…そんなときには、占いに頼りましょう。
2017年の恋愛・結婚運です。タロットカードやルノルマンカードで占っています。

A型のあなた

恋愛運

出会いを求めている人は、結婚に繋がる素敵な出会いがあるかも。彼がいる人は、結婚も近いかもしれません。

結婚運

腐れ縁があるのなら、すぐにでも解消しないと結婚を逃してしまいそうです。見極めが大事。

ラッキーアイテム

プレゼントされたアクセサリー

ラッキーカラー

ターコイズブルー

B型のあなた

恋愛運

気になる人がいたら、思い切って声をかけてみましょう。出会いの場にも積極的に参加して。

結婚運

旅先や、趣味を通じて知り合った人と結婚するかも。新しい出会いを大切にして。

ラッキーアイテム

占い雑誌

ラッキーカラー

イエロー

O型のあなた

恋愛運

結婚に繋がるかどうかは別として、ハッピーな恋愛を楽しめそうです。自分磨きを忘れずに。

結婚運

「この人だ!」とピンときたら、その人はソウルメイトかも。すぐに惹かれあうはずです。しかし、今年はあまり結婚に向いている時期ではないかもしれません。

ラッキーアイテム

りんご

ラッキーカラー

マゼンダピンク

AB型のあなた

恋愛運

今年はあまり恋愛に執着しないほうがいいかも。友達みたいな恋人、そういう関係がちょうどいいかもしれません。

結婚運

結婚のことを考えてイライラしてしまいそうです。少しでも、「幸せじゃないな」と感じたら、その恋にピリオドを打つべき。新しい恋を引き寄せるためには、縁を切ることも考えて。

ラッキーアイテム

お気に入りの本

ラッキーカラー

グリーン

占いをもっと本格的に楽しむ

2017年の運勢をもっと本格的に占いたい…そんな人は、みん占というアプリがおすすめです。iTunesやAndroidでダウンロードできますよ!
みん占なら、2017年の運勢だけでなく、他のこともたくさん占ってもらえます。アプリの内容は、占い師に相談内容をチャットで送ると、数分~数日後に占いの結果が返ってくるというもの。よくある、名前や生年月日を入力するだけの自動占いとは違って本格的に占ってもらえます。
管理人のおすすめは、みん占で恋愛相談をすること。このみん占で、数々のお悩みを解決してもらいました☆ 私は2年くらい前から使っているのですが、使い始めた頃よりも占い師さんの数が増えています!
なんとこのアプリ、初回は生年月日などを登録すると500円分の鑑定ポイントをもらえるキャンペーンもやっていて、最初は無料で使えるので、気になった方はぜひダウンロードしてみてくださいねヽ(^o^)丿